のんびりとした日々
d0015943_15201447.jpg

24日からは何事もなく、のんびりぃ~した日々を過ごしています。

玄関に貼紙をしているというのに、何故か毎日鳴るインターホン (☆_@;)☆
居留守を決めて応対はしていなけれど、小さな音でも鳴ると聞こえるんだよな・・・・
寝てて飛び起きて、軽く吠えながらインターホンの下へ向かうGUNN
ドキ!とするけど・・・「ママお客さんだよ? 出なくていいの?」って顔を見るとホットする。

近所のワンが吠え出す。 一匹が引き金をひくと・・・あちこちで大合唱(笑)
聞こえる方面に向かって、GUNNも応戦。
慌ててテレビのボリュームをあげる・・・ 窓をあけてない冬でよかった (^-^;

お釜が壊れつい最近買い換えたばかり、炊飯中のカチカチと圧力をさげる音に喧嘩をうる。
炊いている間中、立ち上がり抱っこしていないと興奮は絶頂に 。。。。
慣れてくれ~いい加減!

28日の土曜日に、がん研究会で飼い主用のセミナーが始めて開催される。
何ヶ月も前に予約し、楽しみ?!にしていた。
自宅でDaddyと留守番していてくれると言ってくれたが、ホームドクターもがん研参加
車でDaddyと待ってる案も出たが、車に近づく人にひどく吠えるGUNN
結局、GUNNのための勉強だけど、行って倒れたら後悔するよな・・・ってことでやめた。

いつまでこんな警戒態勢をはらなければいけないんだろう?
パグは興奮すると気管の関係で時々倒れる子がいる。
日に何度も倒れなければ大丈夫! って・・・・気持ちと、
ホームドクターに言われた心不全の可能性や、
ガンというリスクを抱え、想像はいろいろと膨らむ。
考えなければんだ!って思うけれど、今更無理ってもんだぁ~(笑)
頭を切り替え他の用をはじめても、外の音に反応し目をさますとドキ!し引き戻される。

一日の中でも、私の気持ちが上がったり下がったり
白黒つけれない場合もあるので、過度は負担をかけるくらいならば
今回はグレーでもいいとは思っているが・・・心配症な私に気持ちが切り替えられるか(笑)

日中は寝てばかり(爆) 窓辺でカチカチになるよ~って程の日差しにもめげず日光浴。
食欲はあって、私達の夕食中&後にはおねだりモード
すこしだけDaddyと遊んで、しっかり夜も寝ています v(^o^)
[PR]
by gunn_0615 | 2006-01-27 15:07 | ★心臓(房室ブロック)
<< 検診前のチェック また・・・倒れた >>