人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームドクターへの報告 および・・・・目
ホームドクターへの報告 および・・・・目_d0015943_18453040.jpg

2日の夜遅く帰宅し、3日は検査の疲れを癒すため、ひたすら寝るにまかせた。
二次診療病院受診後、問題があった場合にはすぐにホームドクターへ電話連絡する約束。
けれど、今回夫婦間に迷いがあったため、
ホームドクターへ二次診療病院から検査報告があってから、話をしようと思っていた。

しかし・・・・・・朝起きたら、GUNNの左目が開いてない ( ̄□||||!!
回復は遅れていたが、1月13日に怪我した部分が随分と良くなっていたというのに
完治する前にやってしまったようだ(涙)
手元に目薬はあるが、31日に切り替えたとろ~り目薬が合わなかったとか?も
考えられるので、ちゃんと診せてから再処方してもらおうと、
朝からバタバタと急遽ホームドクターへ向かう。

診断・・・・・案の定 前回の上に軽いこすり傷が何箇所かあった。
昨日寝る前の目薬では傷がついてなかったので、
私達の布団にもぐりこんだり出たりしたときにつけてしまったと想像できる。
ごめん・・・・GUNN もうちょっとで治ったのに、もっと注意してやっていれば
ホント ごめんね・・・・・痛い思いさせちゃって(涙)

くわえて、瞳孔がピンホール(小さいまま光を当てても反応ない)
うげげげ・・・・
脳神経の大学へ受診せよと言われている時に、判断が困るような症状が出た(笑)
ピンホールと聞いて、あえて口に出さなかった私だが
何度も何度も覗いて、首をかしげ・・・脳内の腫瘍で視神経圧迫してる場合もあるからと
とか言ってくれちゃったりして・・・・・ ヾ(・・;)ォィォィ
けどさ! ものすご~く痛くてピンホールって事も考えられるじゃん *^-^*
確かに傷だけ見れば、前回よりも浅い傷で前回はピンホールしてなかったけどさ(爆)

7日は絶対にあけるな!
4~5日後の8日の水曜日には必ず受診しろと珍しく強い指示がでました。
処方箋   パピテインからヒアレイン0.1に変更  抗菌剤入り抗生剤  アトロピン点眼液  

言っている事はよ~く理解できるけれど、DR達が最悪の状態を言っているだけなのか?
私が脳天気なのだろうか? でもいいよね わかってて決めたんだから。

あせるべからず!!

(画像) 再び目を怪我する前なので、パッチリお目め♪ 
      今は、白濁&充血でとても見せれる画像はありませ~ん (^-^;
by gunn_0615 | 2006-02-04 18:44 | ★その他の体調
<< 来客クリア! 二次診療病院へ再診 >>