人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気いっぱい!
元気いっぱい!_d0015943_1921568.jpg

今日はお天気がよかった!
布団を出し、洗濯を午前と午後にわけ回し、全開に窓を開け掃除
はぁ~ 気持ちがいい (^Q^)
(画像) ベランダにて日向ぼっこ中 カチカチ山になっても寝れるらしい (^-^;

いつも2人きり?だと寝てばかりいるGUNNも私のお手伝い
・・・いや邪魔をしながら、結構楽しそうに、寝室・ベランダ・リビングと飛び回っていた(笑)

ブツは相変わらず存在
一応?警戒警報発令なので、最低日に一回は確認するのだが・・・・
12日からだし、密集している毛の中なので、確認に手間取る ( ̄□||||!!
→ 嫌がる&気にする&隠そうとする。
なので、ストレスをかけないという意味で、昨晩毛刈りをしましたぁ~
本当は刺激厳禁だから×なんだけど・・・・場所がわかる程度に軽くね、かる~くぅ。

しかしフォーンにしては黒いGUNN 挙句、背中で縦に黒いラインが通っている部分
げげげっ~ 一見してハゲっぽくなってしまった (^〇^)はははー
どうせ二次診療病院でバリカンだからいいかっ♪
by gunn_0615 | 2006-05-25 19:21 | ★日々の様子
<< ホームドクター再診日 ごめんねっ >>