人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何日坊主?
何日坊主?_d0015943_9281917.jpg
今日はわたちGUNNが日記を担当し、こっそり最近の我が家をご紹介ちまちゅ♪

パパの帰りが遅いから、夕飯も23時なんて当たり前のパパとママ パパは名古屋時代と一緒でそのままお風呂に入って寝ちゃう。ママは名古屋では夜更かししてたから、食べたものが完全に消化してから寝てたらしい。 千葉に来てからママも、真面目に朝起きるから夜もパパとわたちと一緒に寝てるの。 だから千葉に来てから○キロ太ったって大騒ぎ!

伊豆の温泉旅行のときに「ウエストがなくなった」とパパに言われて、口では「あなたに言われる筋合いではない」と笑っていたけれど、かなりショックだったみたい(笑) パパって無口な癖にたまに地雷踏むのよね。。。

そこでママは2週間前から奮起! 夕飯のみ白米を食べないと頑張った。でもね・・・・痩せないらしい(笑) 若い時と比較して基礎代謝量が低下してるって事気づいてないらしいわ。 お馬鹿よね~同じ事してても、ママの年齢じゃ痩せないのよ。 パパはスポーツジム通えば?って言ってたけれど、わたちはママの性格知っているから、だぶん長続きはしないだろうと、お金のかからないジョギングってもの薦めてみました。
パパをお見送りして洗濯機をセットしてから、首にタオルを巻き元気に「ジョキングね」と出掛けているけど、いつまで続くことやら ……(-。-) ボソッ
わたちのお散歩遊歩道で、仲良しワンコに逢ったらちゃんと挨拶しておいて。 わたちはダイエット必要ないから、夕方のんびり行きますぅ ってd(^-^)ネ! 

だけどさ・・・パパはいいの?  
by gunn_0615 | 2005-04-24 09:28 | ★日々の様子
<< 勝手なお耳 Daddyっ子 >>