人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファードGUNN仕様
アルファードGUNN仕様_d0015943_16212354.jpg前車グランディスが車検のため、買い換えたアルファードが着々とGUNN仕様になってきてます♪

ナンバーは 「・・89」 を取得!
運転席と助手席の間にGUNNの居場所を作るため、コンソールボックスを購入し、シートにもオークションにて低価格で落札したBellezzaのスタンダードシートカバーをかけた。

これで抜け毛や汚れでシートの心配をする必要もなくなったし、前車グランディス同様のGUNNの居場所もできた (◎^o^◎)

さて! お気に入りだが色あせた(笑)パグのクッションをコンソールにのせて~、
新しく買った宇多田のDVDでも見ながら・・・うきうき♪とGUNNと用ものないのにドライブに出かけた私達(笑)

アルファードGUNN仕様_d0015943_16371475.jpg何故か?GUNNがコンソールの上の定位置にいたがらない(謎) グランディスならきちんと伏せをして運転するDaddyを見詰めているのに (^-^;
セカンドシートでDVDをまったり見ていた私がいけないの??(爆) 何度か指示を出しても、セカンドシートにきてしまう。
結局3人?で乗る場合のGUNNの指定席は運転席後のセカンドシート決定 v(^o^)
7人乗りなのでサイドテーブルを出し居場所を確保することになった(笑)
私達は広いセカンドシートでくつろげるけれど・・・運転するDaddyはちょっと寂しいんじゃ?ないかな~ 「GUNNがのんびりくつろげる場所が一番だよ」と優しい事を言ってくれるDaddy
・・・ やっぱりGUNN姫が一番のようだ(笑)
アルファードGUNN仕様_d0015943_1649115.jpg
そうそう料金所のおっちゃんに喧嘩を売るGUNNのため、前車に引き続きETCもつけた。 ウインカーの音も響かないので、路地にきて曲がるたび「待て」をかけなくてもすむのもありがたい事です。

わたちはとーちゃんが車をいじっている間も、ここでいい子に待てできま~す♪<GUNN
お疲れさま&ありがとう <(_ _)> peko

さて! 問題は私の単独運転GUNN連れなのだ
いい子にしててよね~(笑)
じゃないと・・・泣こうが騒ごうがまたケージのお世話なるからね ( ̄□||||!!
by gunn_0615 | 2006-06-22 16:24 | ★日々の様子
<< ホームドクター再診日 6歳誕生日ディナー >>