人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わが道をいく
わが道をいく_d0015943_17254456.jpg
雨やはっきりしない天気が続いていますね。 

今日の降水確率が30%-50%なので、溜まってしまった洗濯ものをすませてから
さて一休み~♪ とソファーに座った私。 そこで寝ていたGUNN!
迷惑そうな顔をして起き・・・サークル内のMYベットへ移動 (^-^;
背を向け熟睡されました。 言葉が話せるなら・・・
「かーちゃん うざ! せっかく寝てたのに」と言ってたのでは?(涙)

千葉の最高気温25度と本日過ごしやすい。
夕方になり、お気に入りの窓辺グローブで寝るGUNNに 「お散歩行こう」と声をかけた。
迷惑そうな顔をして起き・・・・サークル内のMYベットへ移動 (^-^;
背を向け熟睡されました。 言葉が話せるなら・・・・
「かーちゃん うざ! 行きたければ一人でどうぞ」と言ったのでは?(涙)

うぅぅ・・・相手にされてない私?! 悲しすぎますがな ( ̄□||||!!
どうせまた、Daddyが帰ってきてから、爆裂モードが入り飛び回るんだろうな(爆)

(画像) 週末の激写 おおあくびの瞬間 ぽかぽかで気持ちよかったみたい♪
by gunn_0615 | 2006-07-20 17:43 | ★日々の様子
<< 今年の夏は・・・ おもちゃの洗濯&天日干し >>