人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GUNNの冬支度
1年を24に分けて季節を表すと、二十四節気の一つが立冬
例年11月7日頃が立冬となり、冬が始まるそうです。 朝晩の冷え込みはどおりで!
・・・ って感じですよね。

GUNNの冬支度_d0015943_1511150.jpg
冬の到来で、秋の代名詞コスモスと
GUNNは季節はずれ?(笑)
最近の可愛い顔ってことで、取り合えず勘弁して頂くとして・・・

あまりに綺麗なコスモス畑だったので、バックにGUNNを撮ってもらったけれど、
GUNNにコスモスは似合いそうで似合わない気が・・・
どちらかというとタンポポとかひまわりのイメージ???が(謎)

これって勝手に飼い主が作り上げたイメージなのかもしれないれど、どう~にも淡いピンク系の色と、暴風で倒れそうなが細々とした茎がGUNNとつながらないのは私だけかな??(爆)


さて、話を戻そう ・・・ 無理やり?  我が家の冬の到来を感じる 毎年恒例のことがある。
これを見ると 「あ~ 寒くなってきたな」 とそろそろ冬支度を検討し始めることになる。

動画はこちらへ

※ ボリュームの注意 ※

乱雑な部屋 美声? すみません <(_ _)> 
いつのまにか自力で器用に入り込みます & 呼んでもちょっとやそっとじゃ出てきません!
この状態で4~5時間経過することもたびたび 
ふらふらと ・・・ 「あぁ~ よく寝た!」と起きてきます(笑)
冷え性?のGUNNは腹壊す季節 腹巻準備! 
ホッカペあるけど、布団好きには炬燵必要かな? <スイッチはヒトが入るときのみ
ん・・・でも もぐりこむとき目を怪我するし、
中に入り込んで熟睡するから、いつもおしっこさせるのに苦労するんだよな(悩)
・・・ などなど GUNNの冬支度 検討中です ヾ(@^▽^@)ノわはは

by gunn_0615 | 2007-11-08 15:24 | ★日々の様子
<< 多発性肥満細胞腫 定期健診 第2度房室ブロック ホルター心電図 >>