人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年のリベンジをかけて
来年のリベンジをかけて_d0015943_14551276.jpg某HPの日記にUPされていたのでご存知の方も多いだろう。 鍋底リゾット略奪戦に負けたGUNN(爆) 顔をつっこみ食べようとすると鍋が奏でるカチャカチャって音が苦手なのか?みんなと争うことを嫌うのか?一歩ひいた場所で見詰めるのみだった。
鍋底をさらうなんて、ハシタナイわ!GUNNはお嬢様だから~と言えば聞こえがいいけれど・・・
「パグズらしく生きてくれ」と望む私がほっておくはずがありません。

来年のリベンジをかけ、本日の昼食を作った鍋で練習を開始(笑)

やっぱり鍋こわ~~いぃ
L(TOT)」うぉぉぉ!

ステップ1
「よし!」と声をかけてやるべし!
ステップ2
舐めた時奏でる音が軽減されるように鍋を持ってやるべし!

負けるなGUNN(爆) あんたならできる(爆)
みんなが口をつけた水すら飲めなかったGUNNだけど、今じゃカラカラに喉が渇けばなんとか口をつけるようになったじゃないか!
来年は、みんな揃って顔をつっこみ鍋底をさらうのじゃ~~~
by gunn_0615 | 2005-05-23 14:57 | ★日々の様子
<< 連続画像 最近のGUNN 象さん >>