<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
わが道をいく
d0015943_17254456.jpg
雨やはっきりしない天気が続いていますね。 

今日の降水確率が30%-50%なので、溜まってしまった洗濯ものをすませてから
さて一休み~♪ とソファーに座った私。 そこで寝ていたGUNN!
迷惑そうな顔をして起き・・・サークル内のMYベットへ移動 (^-^;
背を向け熟睡されました。 言葉が話せるなら・・・
「かーちゃん うざ! せっかく寝てたのに」と言ってたのでは?(涙)

千葉の最高気温25度と本日過ごしやすい。
夕方になり、お気に入りの窓辺グローブで寝るGUNNに 「お散歩行こう」と声をかけた。
迷惑そうな顔をして起き・・・・サークル内のMYベットへ移動 (^-^;
背を向け熟睡されました。 言葉が話せるなら・・・・
「かーちゃん うざ! 行きたければ一人でどうぞ」と言ったのでは?(涙)

うぅぅ・・・相手にされてない私?! 悲しすぎますがな ( ̄□||||!!
どうせまた、Daddyが帰ってきてから、爆裂モードが入り飛び回るんだろうな(爆)

(画像) 週末の激写 おおあくびの瞬間 ぽかぽかで気持ちよかったみたい♪
[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-20 17:43 | ★日々の様子
おもちゃの洗濯&天日干し
d0015943_1219742.jpg
暑い・・・
シーツやタオルケットを洗って、布団と枕を干して・・・うぅぅ 暑い!!
暑さでやけくそ(笑)ぎみになっている時、
フトこの2~3日Daddyが何度か言っていた言葉を思い出した。

「GUNNのおもちゃ洗ってやらないとな~ オゾンかけてやらないとな~」
「梅雨が完全にあけたらやるよ」 と返事はしておいたが・・・・ うぅぅぅぅ

え・・・私の努力の結晶を書かないと、やってられませんわ (^〇^)はははー

1 ゴム系製品はハブラシでゴシゴシして、GUNNの涎のヌメヌメをとる(笑)
2 続いて・・・我が家の必須アイテム、ピュアオゾン発生器で除菌すること1時間
3 布製のおもちゃは、洗濯機でオレンジXを使って ガラ~ガラ~
4 5回念入りにすすぎながら、手でもモミモミし残留した洗剤を除去作業 (^-^;
5 続いて・・・布製おもちゃも、ピュアオゾンで2時間
6 ゴム製&布製 双方をただ今天日干し中
7 乾いたら・・・・袋の中に入れて、ピュアオゾンで再び除菌予定

・・・・ うぅぅぅ これでGUNNが口に入れても怖くいだろう! 
残留洗剤だって、発ガン物質だって、ノミやダニだってイチコロのはずさ~v(^o^)
ついでだから、GUNNも天日干ししようか? (^〇^)はははー

物持ちのいいGUNN いや・・・おもちゃを壊すって事を殆どした事がないGUNN
赤ちゃん時代から遊んでいる100均のおサルさんや頂きのものおもちゃも沢山!
「あっ これGUNNちゃんにあげた~」 って人いるのでは?<おもちゃの整列
それぞれ思い出したように出してきて、大事に遊ばせて貰ってます♪

取りえず・・・自分にお疲れさまと言いたい(笑) 
だ~か~らGUNNちゃん
干しているところ、ひとつひとつと持ち逃げするのはやめて~ね ( ̄□||||!!

ふぎゃ 。。。
[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-15 12:53 | ★日々の様子
食べすぎに注意!
d0015943_14223923.jpg
蒸し蒸しと暑い日が続いてます。 こんなの如何ですか~? ヾ(@^▽^@)ノわはは

Daddyがビンゴで当たった!とカキ氷器を持って帰ってきた。
暑くなると氷を食べるGUNN もしかしたら・・・・と暑い日をねらってガリガリしてみたところ
しっかりと召し上がりました v(^o^) 氷だけでも食べていたけれど、
ついで?だから100%ジュースをシロップ代わりに少しだけプラス♪
「もっと! もっと!」 と私達の分まで横取りするほど、
お気に召したご様子のGUNN姫でした。

夕方涼しくなったかな?とお散歩へ出た。
大好きな歯医者のおねーちゃんとも逢え、ハイテンション状態
ガァガァが最高潮のまま、帰り道が少し辛そうだった。
帰宅後・・・・ お水をガバ飲み クールダウンのため伏せする姿も少し辛そう・・・
呼吸も少し落ち着いたかな?と小さな氷を上げた途端 ゲボボ~~~( ̄□||||!!

本日トータル少し水分取りすぎですぅ~
ついでに ・・・・・ 呼吸も戻っていない状態だったための嘔吐しちゃいました。
きゃ!! ごめん ごめん おかーちゃんがいけませんでした <(_ _)> 

え・・・・ みなさま 暑いからといって、カキ氷の食べ過ぎには注意しましょうねっ♪(笑)
[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-12 14:21 | ★日々の様子
ホームドクター再診日
外耳炎のため再診です。
拡大耳鏡で覗いて頂いた結果、入り口から直線部分の炎症は治まったようだけど、
「く」の字に曲がる場所がまだ炎症が残っていると・・・
痒みはなくなったようなので、もう大丈夫かと思っていたけれど・・・イマイチの結果。
見た目じゃわかりませ~んね。 あと一息! 完全に治さないとd(^-^)ネ!
タリビッドL3 を1日おきから2日おきに減らし、2週間後また受診予定。

失神?!虚脱?する症状もACE阻害薬中止後も見られない。
これから呼吸自体つらくなる季節、心臓に負担がかかるので注意するように!との指示
ん? 昨日のカッ飛び水遊びは内緒 ・・・・・ (-。-) ボソッ ないしょです。

d0015943_11345658.jpg

8日の土曜日 近所の大きな公園内で水遊びをした後の画像です。
画像だとわかりにくいけれど、泥だらけ・・・水浸し・・・の野良ちゃん(笑)
それにしても凛々しい立ち姿だわ~ まるで男の子?みたい。
[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-09 11:22 | ★その他の体調
今年ハツの水遊び
なにか書く必要ありますか? ・・・・ ご覧のとおり (^-^;

d0015943_11132256.jpg水から飛び出たはねる魚ではありません。


d0015943_11142995.jpg野原を駆け回るうさぎでもありません。


d0015943_11151436.jpgそんな顔したって知りません。
もう少し優雅に水遊びできませんか?
[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-08 11:16 | ★日々の様子
バッドキューズ

6歳の誕生日プレゼント内の入っていた
お兄ちゃん達のよだれつき(笑)バッドキューズ

d0015943_1731986.jpg


d0015943_17313940.jpg


d0015943_17315388.jpg


d0015943_17321027.jpg


届いてから4日が経過
いまだ咥えることも、さわることもできません ふきふき"A^^; 汗
なにが怖いのだか ・・・・ Fightだぜ!

[PR]
by gunn_0615 | 2006-07-07 17:41 | ★日々の様子