人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5歳のGUNNへ

あなたは幸せ?

膝蓋骨や股関節があまくて、カッ飛ぶのがなにより好きなあなたなのに、
肥満細胞腫の手術を繰り返し、後肢の筋肉が激落ちてしまったから、
自由になかなか走らせてあげれないよね。
ステロイドや抗癌剤治療をGUNNはあの時望んでた?
パグだというのに胃腸がめっきり弱くなっしまって・・・・
好きなもの好きなだけ食べさせてあげれないよね。

それでもGUNN、あなたは幸せ?  答えてくれたらな・・・・

これから先、あなたの幸せを考える上で、今までのように迷うことがあるだろうけれど、
キラキラした大きな目で、「わたち幸せよ」って語りかけてほしい。
そして、もっともっと幸せにしてあげたいな。

5歳のGUNNへ_d0015943_1158439.jpg


誕生日ディナー
まぐろの中落ちゴマ入りハンバーグ・かぼちゃのソフトクッキー(肉球型)
トマトとパセリの寒天寄せ・にんじんと豆乳のポタージュ

by gunn_0615 | 2005-06-15 12:07 | ★日々の様子
<< 5歳の誕生日プレゼント 定期検診 >>