人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のお楽しみ
夜のお楽しみ_d0015943_1618453.jpg
昼間私がいくら誘ってもおもちゃを出してきて遊ぶことはしないのに、Daddyが帰宅し私たちが夕食を済ませると・・・・おもちゃ箱の前へGO!
画像 今日遊びたいおもちゃがうまく取り出せなくて、見詰め続けるGUNN
気づかないといつまでもこのまま・・・黙って見つめ続ける(笑) 私が「なにが欲しいの?」と聞いても無反応 Daddyが歩み寄って「どれ?」と聞くと・・・尻尾を全開振ってキラキラのお目々で訴える。 GUNNが今日遊びたいおもちゃが当たれば、それそれ♪とクルクル回って教えてくれるらしい (^-^;

夜のお楽しみ_d0015943_16181983.jpg
GUNNの陣地へおもちゃを運び遊ぼう体制、しばらくして「お風呂入ってくるから、一人で遊びな」と見放されちゃったよぉ~
by gunn_0615 | 2005-06-23 16:27 | ★日々の様子
<< 待ち遠しい~ パク! 思わず撫でたくなる寝顔 >>