人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30度超えた?
30度超えた?_d0015943_23401624.jpgボーナスが出たし、ちょっと買い物に行きたかった。 さすがに窓をあちこち開けたまま何時間もGUNN一人で留守番させるのは不安。 吠えて泥棒さんのお仕事の邪魔してボコボコにされちゃたら大変だもん (^-^; 
で・・・今日始めて除湿をON! 万が一停電したらクーラーは復活しない!という教訓を忘れずに、扇風機さんにもご登場頂き5時間ほどのお留守番となった。

お洋服を濡らして、虫除けハーブスプレーたっぷりで夕方のお散歩♪ 梅雨前に刈った遊歩道の草がGUNNの背丈を越えてしまった・・・・これからは、朝一住宅街へのお散歩かな??


画像 ねっねっこの坂登っていい? いっきに駆け上がれそうな坂が大好きなGUNN
by gunn_0615 | 2005-06-25 23:39 | ★日々の様子
<< のんびり 待ち遠しい~ パク! >>