人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘病日記再開
闘病日記再開_d0015943_19302586.jpg

6月30日に怪しい腫瘤を発見しました。
針生検(バイオプシー)を含め、二次診療がん専門病院へ紹介されることになりました。

こちらのBLOGを一旦とめ、TOPページ「肥満細胞腫」を更新しております。
怪しい腫瘤を発見した飼い主の思いを含め、
二次診療病院への紹介が、同病に苦しむ方々の参考になるかと思いUP致します。

肥満細胞腫と決まった訳ではありません!(7月11日現在)
GUNNはちょっと夏ばて?イライラ状態ですがいたって元気です (^Q^)
ご心配お掛けして申し訳ありません。

by gunn_0615 | 2005-07-11 19:45 | ★肥満細胞腫
<< がん専門医にて検査中 それぞれのマイブーム >>