人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいの?
美味しいの?_d0015943_10273575.jpg
今日もわたちGUNNが日記を担当ちましゅ

じぃじがね 今度のお休みにはわたちにも逢えるみたい♪ わたちは美味しいご褒美ももらえるち、パパやママはごめんねって優しいし、びょういんってところのお付き合いもなかなか気に入っていたんだけどね でもパパもママもよかったねって言うからわたちもうれちぃの♪ 

今日その帰り道、慌てて帰ろうとしたパパとママ わたちのおトイレ忘れてさぁ 車が走り出してから訴えたら、やっと気づいて近くの公園によったの いくらパパが明日お仕事だからって、そこまで慌てなくてもいいじゃないね~(怒) そしたら・・・知らないおっちゃん達が一杯いて、ちょっとびっくりしたけど美味しい匂いがするし、わたちを呼ぶからご挨拶に行ったの でもおっちゃんたちが差し出したものはただの紙切れ (☆_@;)☆ つまんな~いいって早々さよならしたんだけど・・・・ママったらなんで貰わないのって笑いながら叱るのよね?? お芋の匂いもお魚でもお肉でも果物でもないのよ(謎)
どうしてだと思う? よく見なさいって言われても、5000って書いてあっただけなんだけどな~ それって貰うべきだと思う? ねぇ~みんな? 正しいパグとしてはどうなのよ?
by gunn_0615 | 2005-04-09 10:28 | ★日々の様子
<< 見張り番 お散歩道 >>