人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
歯医者_d0015943_17164371.jpg
12月はじめくらから歯が痛みだし、治療に通いだしたのだが・・・親不知も影響しているということで抜き、どうせならすべてメンテしてもらおうとまだ通院中の私。
そこの歯医者の奥様と通院しているうちに仲良くなった。 でもって、大のパグ好き♪ 住宅事情で飼えないけど、パグの可愛さをよく理解して下さっているので、少し前に我が家にご招待した。

奥様にGUNNがお腹を見せ撫でてと甘える。初対面だよ?初対面 (^-^; 飼い主以外に撫でられることを嫌うGUNNが・・・・自分から膝の上にのり眠り始めるほどよくなついた。
その後もいつもの遊歩道で満足しなかった時の延長コース内に歯医者があるのだが、必ず立ち寄りガラス戸をカリカリ~(笑) 患者さんの合間で受付で座っていると出て来てくれ遊んでくれるから、またまたなつく~

本日休診日でシャッターが下りていた。 
休みだよって言ってもわかるはずもない。 始めは可愛くふ~んふ~ん 次はガリガリ 最後にはワン!ワン!と呼びだした
道行く人に「ワンちゃん歯医者さんは今日はお休みよ」なんて笑いながら言われるし・・・慌てて退散したのは言うまでもない(爆)
by gunn_0615 | 2005-04-15 17:17 | ★日々の様子
<< ママのママ お洋服 >>