ホームドクター診察日
d0015943_2044164.jpg


体重 6.65キロ 記録更新(笑) 
目の怪我 傷の状態はほぼ完治、でも何故か赤味が少し残っているため
目の表面を保護する ムコロイド点眼液 が処方される。
今コマーシャルでやっている「とろ~り目薬」系! 初使用なので私も使ってみたところ
結構面白い(謎) 嫌なベタつき感もないし、乾燥する冬場だけでも使っててもいいかもな~

先日行われたがん研で、ホームドクターと二次診療病院の主治医が話ができたそうだ。
ホームドクターとどういった形で、検査をすすめていくか相談になるけれど
イマイチすっきりしそうにない。
「頻繁におこしてきたら、専門の病院へ行く?」
「頻繁ってどのくらいの頻度? 二次診療病院の掛け持ちなんて無理だよ」 
んな感じで一向に話がすすまない(笑)
とり合えず、腫瘍系(ガン)の二次診療病院の検診を控えているので、
それがすんでから再度相談という形になった。

夜・・・・また、倒れる きゃお~ん (☆_@;)☆

夕食待ちで私に催促するため、バタバタする私の足に絡んだ。
これは絶好調の時する仕草だし、まだ夕食には早かったので無視をしていると
立ち上がった私の足に絡みながらマウンティングをした瞬間
前回および前々回同様に倒れる。 今回は舌の色が悪くなったので携帯酸素使用。
約5分後にはいつものGUNNに戻るんだけどな・・・・(大謎)

(画像) 久しぶりに裸んぼGUNN やっぱり太ったね(爆)
[PR]
by gunn_0615 | 2006-01-31 20:44 | ★心臓(房室ブロック)
<< 二次診療病院へ再診 検診前のチェック >>