人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家でパソコン教室?!
実家でパソコン教室?!_d0015943_11321272.jpg

今年で75歳になる私の父親もパソコンを使う。
そんな父が先日3年?使用した富士通のパソコンが壊れたらしく、
NEWパソを買ったと聞き、接続や設定方法など困った事相談に週末のってきた。
っていっても・・・ハード関係が苦手な私なので、
父親が頼りにしているのはDaddyなんだけどね (^-^;

GUNNのお腹の調子も復活してきたばかり
可愛がってくれる両親には、なにもあげれないと言うのは辛いらしい。
私達は慣れているけれど、そりゃそうだよね・・・あの目で見詰められたら(笑)

絶対にあげないで!って事で出掛けて行ったのだが・・・
普段にも増して、両親にすがるGUNNの目を見ていると、こりゃ~限界だわと
もう少し様子を見たかった食のリハビリを開始!
意外や意外、今まではなんだったの~?ってほど
ごく少量(小指の先ほど)のいろいろな種類のものに反応せずにうんP君好調で、
これならもう安心ってほどに回復しました♪  ありがとう (^Q^)

晴れ間を見て近所のお散歩もできたので、GUNNには楽しい時間だったのでは?!

(画像) 実家周りのお散歩中
匂いフェチのGUNNは電信柱をくんくん~ 「GUNN」って呼んで振り向いた瞬間
by gunn_0615 | 2006-04-09 11:31 | ★日々の様子
<< 間隔はあいたけれど お花見 >>