人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダ2
ベランダ2_d0015943_858158.jpg
「いいよ」と声をかけないで勝手に出ることのないよう注意しながら、ベランダ日向ぼっこがマイブーム中のGUNN

声をかけてやると、ベランダを端から端までチェックし、その後ベンチへあがりまったり~1時間でも2時間でもそこにいる。
のは・・・いいいが 一応ベランダ放置?禁止なので、私もベランダで過ごさなければいけない (^-^;
ベンチへGUNN 深々とキャップをかぶりレジャーシートを敷いて私(爆) 時たま近所のワンコの吠え声にちょっとだけ反応するから、熟睡する訳にもいかないし~本など開いてみるが・・・直射は読みにくいし、度入りサングラスをかけると最近???なので読めないよ~(謎)
by gunn_0615 | 2005-04-22 08:59 | ★日々の様子
<< Daddyっ子 ベランダ >>