人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームドクター再診日
外耳炎のため再診です。
拡大耳鏡で覗いて頂いた結果、入り口から直線部分の炎症は治まったようだけど、
「く」の字に曲がる場所がまだ炎症が残っていると・・・
痒みはなくなったようなので、もう大丈夫かと思っていたけれど・・・イマイチの結果。
見た目じゃわかりませ~んね。 あと一息! 完全に治さないとd(^-^)ネ!
タリビッドL3 を1日おきから2日おきに減らし、2週間後また受診予定。

失神?!虚脱?する症状もACE阻害薬中止後も見られない。
これから呼吸自体つらくなる季節、心臓に負担がかかるので注意するように!との指示
ん? 昨日のカッ飛び水遊びは内緒 ・・・・・ (-。-) ボソッ ないしょです。

ホームドクター再診日_d0015943_11345658.jpg

8日の土曜日 近所の大きな公園内で水遊びをした後の画像です。
画像だとわかりにくいけれど、泥だらけ・・・水浸し・・・の野良ちゃん(笑)
それにしても凛々しい立ち姿だわ~ まるで男の子?みたい。
by gunn_0615 | 2006-07-09 11:22 | ★その他の体調
<< 食べすぎに注意! 今年ハツの水遊び >>