人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肥満細胞腫 パンチ切除 その後

動画はこちらへ


抗生剤服用初日、実家で撮影したものです。 
え・・・最後にドスのきいた私の声がはいります おぉ~ 怖い! ふきふき"A^^;

H1&H2ブロッカーは難なくクリアしたのだけれど、
手をかえ品をかえしながら15分以上、ビクシリンだけは飲むことを拒否したGUNN
どうにもこの抗生剤が大嫌い! バナナに仕込んで素早く♪ 
やっとこ飲み込んでくれたので、ついつい感情が声に(大爆)
苦い胃薬の顆粒を舐めれる子が・・・・
どうしてビクシリンがそんなにまずいのか?(大謎)
実家では甘えがでるので、帰宅後羽交い絞め攻撃に出たけれど
あまりの抵抗 吐き出すために泡ふいたり Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
現在は塩分少な目のスライスチーズに包んで服用中  はぁ・・・困ったもんだです(涙)

第3乳腺部にできた肥満細胞腫グレード1 マージン(-)のその後です。
局所麻酔による周辺部にできた内出血も完全におさまりました。
今週末にでもそろそろ抜糸できるかな?って感じで、体調も絶好調ですぅ (◎^o^◎)

最後に飼い主事 春の転勤はなさそうです! 覚悟していただけに拍子抜け
でも・・・もうしばらくは二次診療病院へ通えそうなので、ホットしてます。

by gunn_0615 | 2007-02-21 15:18 | ★肥満細胞腫
<< かくれんぼ~☆ 肥満細胞腫 >>