人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサージ♪ ・・・と発作(虚脱)

動画はこちらへ

ボリュームの注意 !!
犬って肩が凝る だって・・・毎日私達を見上げてくれているんだもん
Daddyの肩を揉むと・・・ツボ押し?道具を出すと・・・コロコロを持つと(謎)
かならずぅ~ 「私もマッサージしてちょ♪」と来るGUNNがいる
何分?いや何秒か?で、まったりを超えふにゃふにゃになり
挙句ムービーのようにリラックス 幸せそうですねぇ~ (◎^o^◎)<ぶふぅ~ん

昨年末の来客で例の発作(虚脱)があって、その後同じように来客で・・・
インターホンを電話器に飛ばして、電話で話しているようによそおったんだけど
時間の問題で、音の違いをはっきり学習 ふきふき"A^^; 汗 
バレバレになってしまった。

3月29日 Daddyの帰宅時に発作(虚脱) 2~3秒 完全に横倒し
4月 5日  お休みだったので買い物へ出かけた私達の帰宅時 発作(虚脱)直前
今シーズン合計4回目となる。

あ~あ 来客時のみだったのに・・・何故か私達の帰宅にまで反応(涙)
すべてがすべてではないだけに、なんのはずみでなるのかがわからない。
意地でビデオに撮ってやると ( ̄□||||!!
5日の晩、宅急便さんに故意に吠えさせ向かえたが倒れないし・・・・???

もちろん、私達の帰宅時は吠えちゃいませんよ(笑)
リラックスしている際の急激な興奮(喜びも含め)だとは思うのだけど、
これとて毎度該当する訳ではない。
しかし 私達を含め誰かが来たとき!というのは共通している・・・頭がいたい。
以前に比べればまだ軽い様子で、復活も早く落ち込みもない。

ホームドクターでは二次診療病院で(腫瘍専門)
二次診療病院ではホームドクターでと押し付け合い?で検査がすすめられない。
発作の様子を完全にビデオに撮って、ホームドクターに依頼するのが当たり前の事なのに
二次診療病院で心電図をとった事と顔を立てないとといういらぬ誤解が生じている様子だし
痙攣性かも?と言いながら、
エナカルド(ACE阻害剤)が処方されたり、意味わからない(爆)

痙攣性ものか?心臓性のものか?はたまた興奮性のものか?(気管や血圧など)
治療に値するのか? 要観察する程度でいいのか?
せめてはっきりしてほしい  ・・・ って無理か? 原因がわからないんだもんな (^-^;
倒れる前に呼吸が口先だけ?になり早くなるので、「あっ!」と
かまえらえるようになっただけマシです。

さ~ 動くべきか はたまた 
このまま進行しない限り要観察でハラをくくるか・・・の岐路にまた立ちました。

おっと! 重たい話でごめんなさい
では、GUNNの幸せのぶふぅ~をご満喫下さい (^o^)/

by gunn_0615 | 2007-04-07 19:22 | ★心臓(房室ブロック)
<< 多発性肥満細胞腫 春ですね♪ 我が家の休日 >>