人気ブログランキング | 話題のタグを見る
椅子(ハンカチ)とりゲーム

動画はこちらへ

まずはビデオの説明から <(_ _)> peko
病院(ホームドクター)からの帰り道、幕張本郷にある香澄公園へ立ち寄った。
少しだけお散歩のつもりだったので、ピクニックシートを車からおろさず散策
結構歩いたので、少し休もうと・・・私が腰を下ろすためハンカチをひくと!
なぜ~~~~~~か? GUNNがのる!!  あの?・・・私が座る場所なんですけど?
GUNNのお姫様根性もここまでくると大物だ ( ̄□||||!!

さて、最近のGUNN
肥満細胞腫の抜糸はすんだけれど、今度はおしっこトラブル中です (^-^;
二次診療病院へ行く前に、なんとなく怪しいな~と私の鼻が察知してはいたが
パンチ後のビクシリンS(抗生剤)でなんとか持ちこたえたかと思っていた。
二次診療病院で頂いた抗生剤中止後、(1週間服用)
頑張って水分補給&出すを繰り返してきたけれど結局コケてしまいました(涙)

4月29日 尿検査
ペーハー検査 → PH 5.0 (朝一 食前)  タンパク質 ++  比重 1.028
             潜血反応 +++  白血球 +++
尿沈渣検査  →  赤血球 ++  白血球 ++  細菌・真菌 -  結晶 -

膀胱炎や結石を繰り返している飼い主さんならご覧になるとわかるだろう (^-^;
要するに・・・細菌感染もないし、結石もなく血尿なのだ。
前回も同じように二次診療病院後膀胱炎を起している
なりやすい体質だということは充分にわかっているけれど・・・
ちょっとした事ですぐに併発してしまう(涙) どうにかならないものかな~
ホームドクターで処方された抗生剤 (ウエルメイト錠50)と
消炎剤 塩化リゾチーム ノイチーム錠90  と 止血剤が効くまでちょっの間つらいかもね

パグミまでカウントダウン 
血臭いおしっこじゃ嫌われちゃうから(爆) お薬飲んで早く治そう (◎^o^◎)
だからという訳ではないけれど・・・GWは体調を整えつつのんびりさせてます!

by gunn_0615 | 2007-04-30 17:47 | ★その他の体調
<< パグミ 画像編 多発性肥満細胞腫 >>