人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグミ 画像編
行ってました今年も (◎^o^◎) 全国パグミーティング
参加した方のBLOGやHPで読んで頂けば、だいたいの内容はお分かりかと?(笑)
なので・・・当BLOGは勝手にチョイスしたDaddyのベストショットをご紹介します v(^o^)
可愛くとれなかったパグっ子たち、ごめんね。
飼い主さんを知らない間の画像はあるので、整理がつき次第おくりますぅ

パグミ 画像編_d0015943_162594.jpg

GUNN姫は当日
ほとんどこの椅子からおりませんでした(笑)
ひっくりかえって熟睡する姿も・・・
オフ会で寝れるだけ、度胸がついた?

ばたばたしてて、
ゆっくりお話できなかったけれど
これからも仲良くしてね! 
・・・のおすましGUNNです。

パグミ 画像編_d0015943_16122038.jpg



これを忘れたらパグミは語れませんよね?
一番人気だった軍団のボス 
くいだおれ金太郎です (◎^o^◎)
とってもお似合い&綺麗に撮れたので一枚!

パグミ 画像編_d0015943_16124114.jpg



パグ虐待だぁ!!!(嘘)
あえてお名前は・・・伏せたほうがいいかな?
普段はとってもいい子なの
でも・・・
なにかやらかしたのか?
捕獲しているパパさんに聞いてみたい(笑)

望遠にて隠し撮り
見に覚えがある方(知ってるけど)手をあげて~


パグミ 画像編_d0015943_1621193.jpg

やっぱり可愛いですぅ~
ナナコちゃん
女の子らしい優しいお顔なので、我が家の憧れ
ふきふき"A^^; 汗
来年の年賀状に使って頂けませんか?(笑)


パグミ 画像編_d0015943_16253170.jpg

大阪から来てくれたwaiさんちのMayちゃん
ハツのパグミ参加
遠いところありがとう!
いっぱい楽しめたかな?


パグミ 画像編_d0015943_16335447.jpg


金太郎軍団の永遠と小次郎親子ショット!

たぶん・・・武蔵と永遠だったらどうしよう(笑)
ブラックの子を綺麗に撮るのは至難の業
アングル(もち親子なら)
ともに私は結構お気に入りですぅ~
by gunn_0615 | 2007-05-12 15:50 | ★日々の様子
<< 稲毛の浜 椅子(ハンカチ)とりゲーム >>