人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Daddyっ子
Daddyっ子_d0015943_14413184.jpg最近別居?生活の我が家 仲が悪い訳ではなく、寝室は暑いし、目覚まし後二度寝をしたい彼は、朝ゴロゴロ出来ていいとDaddyだけがリビングに布団を敷いて寝ている。 私は寝室でダブルベット大の字だからいいんだけどd(^-^)ネ!

そしてGUNNは?というと・・・・ Daddyのところ♪ 昨晩までは、彼と一緒に寝るGUNNを、リビングの方が好きなんだよって事で納得していた。
しかしその理由が違う事が昨晩わかった (^-^; 夜中サッカーを見たいためリビングで寝かせてくれと頼んだ。 リビンングも布団を敷いて暗くして寝るぞ!って体制に私もはいって、早々Daddyは寝室へ。 それなのにGUNNは彼について寝室へ行ってしまった。 リビングで寝る人が好きなのではなく、Daddyと一緒に寝たいって事が判明(涙)

ん~ 私って一緒に寝たくないタイプなのか? 嫌われているのかな・・・・? なんで?どうして? 一緒にいる時間はず~と私の方が長いし、散歩も私が行くし、具合が悪いときは看病してるじゃん!と(笑)思うのだが・・・
めちゃ 悔しいぃ~ぞ!! けど いいもん♪ これから暑い季節に入るから v(^o^)

画像 オゾン風呂で見詰め合う2人 (^〇^)はははー
by gunn_0615 | 2005-06-04 14:41 | ★日々の様子
<< ラブちゃん 日課 >>