人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉犬連パグ党
またまた1ヵ月以上BLOGを放置してしまった(驚) すみません

mixiのコミュニティ 「千葉犬連パグ党」のオフがとっても近くのドックランで
行われることを知り 26日に参加してきましたぁ~

久しぶりのオフ 基本ビビリのGUNNは大丈夫かな? 
パグミと違いナイト役の金太や武蔵はいないぞ(笑) と心配していたけれど
いや~ とんでもない!!
犬らしい?画像がちらほら & 元気いっぱい遊んできました (◎^o^◎)

千葉犬連パグ党_d0015943_18182720.jpg

りんちゃん(マーちゃんさん家)に こんにちWAN  ちょっとGUNNの顔が緊張気味?
遊ぼうって誘ってくれたのに 遊べない! って 吠えちゃってごめんね(笑)
コジの親戚だってぇ~? るんるん走る姿がとっても似てて
コジと間違えちゃったのかな?(嘘)<強気なGUNN

千葉犬連パグ党_d0015943_1819950.jpg

おおおお 柴犬のお尻を嗅いでいるGUNN めずらしいぃ~
ちゃんとご挨拶できましたか?
GUNNの下半身はきっとビビって 腰がひけてただろうな~(爆)

千葉犬連パグ党_d0015943_18195738.jpg

かっかっか~~~~~~~~ちゃん 誰抱っこしてるの!!!!
GUNNが散策に出ている隙に ニニちゃん(ショウコさん家)を抱っこ (◎^o^◎)
慌てて戻ってくるGUNN ハイハイ 焼餅焼きは相変わらずですネっ

千葉犬連パグ党_d0015943_18202730.jpg

手前のフォーンの子は誰かな?(ごめんなさい ぼかし過ぎてわからず)
ブラックはりんちゃんで ・・・ その向こうは ゴンちゃん(ショウコさん家)かな?
とっても雰囲気ある画像だったので BLOGに採用

千葉犬連パグ党_d0015943_1820541.jpg

美人しゃんのちゃこちゃん(マーちゃんさん家)
Daddy曰く 同じフォーンなのに GUNNと同じ設定で撮れないとか(謎)
何度も何度も取り直したそうだけど・・・ ちゃんとカメラ目線ありがとうネっ
ど~~せ GUNNはたぬき色(爆)

千葉犬連パグ党_d0015943_18213072.jpg

ハツ参加の私たちを暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。
画像がないパグちゃんたちごめんなさい また 是非遊んで下さい

058.gif  Daddy's Photo も 見てネっ 058.gif

by gunn_0615 | 2009-04-27 18:29 | ★日々の様子
<< 9歳のGUNNへ 小春日和とGUNNの受難 >>